え?しめじ戦人?




しめじ戦人さんはしめじの形をした戦人さんなの?

正解! と言いたい気持ちを抑えて言いますが、違います。そんな戦人さんはきっと呪われた戦人さんです。見つけた時は助けてあげてくださいね。
簡単に説明すると、しめじ戦人さんとはGroup Finityさんが作成されたしめじ

  • デスクトップをクールでナウな感じにしたいと思っていたところ、しめじがぴったりだった!
  • このしめじが戦人さんだったら素敵かもしれない!
  • しめじ戦人さんに邪魔をされるのが快感かもしれない!
  • これを戦人さんのお誕生日に配布したらもっと世界はハッピーかもしれない!

そんな理由から色々カスタマイズをしたりしてなんだかんだで出来てしまった役に立たない、でもいないと どこか物足りないかもしれない、そんなジレンマが生み出す絶妙な感情に身悶えること間違いなしなデスクトップマスコットです。
その他詳しい取扱い方法については此方をご覧になってください。とてもユニークな説明でしめじのキモかわいさやコミカルさを3秒くらいで理解出来ると思います。
来たる7月15日、何の日かなんて言わずもがな戦人さんのお誕生日だ! 興奮する! 祝っても祝い足りないけど何もしない訳にはいきません! ですよね戦人さん!
ワーワー!おめでとう!戦人さんお誕生日おめでとう!

どうしてしめじ戦人”さん”?

それがしめじ戦人さん-別名・しめじBattler Edition-の正式名称だからです。紆余曲折せずになんだかんだでしめじ戦人さん、と親しげな気持ちを込めて呼ぶことになりました。未だ納得のいかない方は是非一度、「しめじ戦人さん」と声に出して言ってみてください。その言葉の響きや沸き上がる感情に、「ああ!しめじ戦人さんはしめじ戦人さんだったんだ!」となってしまう日も近いでしょう。




ダウンロード!




ダウンロードのその前に

  1. このしめじ戦人さん、カッコよく言い変えてみるとBattler Editionは、既存のしめじUltimate Editionを元にして、さらに邪魔かつきもかったり増えたり作業を妨害しまくる機能を付けたしたEditionです。画面を戦人さんで埋め尽くしたい! 邪魔されたい! そんなこの上なく自分を追い込みたい貴方に用意されました。しめじに本来ない動きもしちゃうアクロバティックな戦人さんを受け止めてあげてください。
  2. しめじ戦人さんは無償です。ワンクリック詐欺ではないので安心してダウンロードボタンをクリックしてください。
  3. 戦人に向けて「お誕生日おめでとう」と三回以上唱えてからダウンロードしてみてください。心が安らかになるのかもしれません。
    ハッピーバースデーのあの歌を歌うのも素敵です。

一応動作環境




OSWindows XP、Windows Vista
CPUそこそこのやつ
メモリ64MB以上の空き容量
ハードディスク1MB以上の空き容量
ランタイムJava Runtime Environment 6

らしいです。
大丈夫! なそこの貴方は下のリンクをぽちっとしてしめじ戦人さんをレッツダウンロード! きっと新たな扉が開きません!

zipファイル

ダウンロード

しめじ戦人さんがちょっと重い そんな貴方にちょっと軽量版
非常用しめじ戦人さんダウンロード
(Ultimate EditionからProfessional Edition仕様になりました)




おや?

ダウンロードしたいけど……?




  • 他の人のデスクトップにもしめじ戦人さんが居るなんて信じたくない
  • パソコンにしめじ戦人さんを住まわせてみたいけど、恥ずかしさが上回る
  • しめじ戦人さんのありのままを受け止めきれる自信がない
  • 今悩みごとを抱えているからしめじ戦人さんどころじゃない

こういった理由から、しめじ戦人さんが気になる、ダウンロードしてみたい……と思いながら中々その一歩が踏み出せないシャイな人もいるのではないでしょうか。
ですが心配ありません、しめじ戦人さんは以上の全てのことを解決してくれる、役には立たないけれどとても頼もしい存在なのです!
此処ではそれを証明してくれる、しめじ戦人さんを愛用しているかもしれないユーザーさまから寄せられた沢山の声の一部だけを特別にご紹介致します。



Q.しめじ戦人さん-別名・しめじ Battler Edition-、どうですか?

シゴトダイスキ さん

最初は不安もありましたが、ばとらエディションを導入して仕事の悩みが解決しました! もうしめじばとらのいない生活なんて考えられませんね。大事なパートナーです。


友達とケンカしてたんですけど さん

まさかしめじ戦人が仲直りのきっかけになるなんて。これからは何か悩みごとがある時には、しめじ戦人さんに頼ってみようかなと思います。


匿名がいいな さん

しめじ戦人さんはそこにいるだけで安心します。私のデスクトップにいるしめじ戦人さんは、可愛いです。



……などなど、その他にも「ハッピーバースデーバトラ!」「しめじ戦人さんのおかげで結婚出来ました」「まさかこんなに愛用するはめになるとは」などの素敵な声が寄せられています。嬉しい限りです、ありがとうございます。
さて、如何でしょう。これらのお声は、「ダウンロードしたい、でも不安だ……」と悩んでいる、そんな貴方の背中を押すことが出来たでしょうか。
さあ! 貴方もレッツしめじ戦人さん! 今こそ黄金卿の扉を開こうぞ! そこにはきっとしめじ戦人さんにデスクトップを埋め尽くされる快感が待っています!
(尚、これらの感想はあくまで個人のものであり、その効果は保証出来ませんので、ご了承ください。)











inserted by FC2 system