わりと落ち着いてかけたなと思っている感想



村民集会の小冊子読みました


なんか前回の戦人でも思ったんですけどすごい戦人が駒っていうか操られてるっていうか動かされている感じがすごくして、これはこれでいいんだけど番外編としてかいてるからいいのかもしれないけどEP8が終わってからの戦人の末路がこれなんじゃあまりにも戦人が報われないよォーーーッ!!!!ってなったけどやっぱ戦人好きって思えたあたりはうれしいなと思ったって言うのとあと


第三の戦人登場したなって思いました。


・実際に事件が起きた世界の戦人(後の十八さん)
・上位でベアトとなんやかんやして縁寿の背中を押した戦人(十八さんの中の戦人)
・今回のように未来の観測者によって測られている戦人


それで今回の戦人をわたしは一番救ってあげたいなーーーーーーーって気分にさせられたというか

事件が起きた戦人はなんかもう死んじゃってるし
っていいかたもなんかへんですが っていうか死んでなかったですが なんていうかある程度十八さんとしても生きて折り合いがついているのかなって思えたのと

上位の物語のなかの戦人はやりたいことをやり通せたんじゃないかなと思ってるんですが

じゃあ戯書の中の戦人は永遠にさ迷い続けてるんじゃないかっていうか
なんか戯書戦人だけホームレスっていうか・・・戯書戦人の居場所がなくて
それとこの戦人って、戦人なんだけど戦人じゃなくて戦人の皮をかぶった戦人の役割を与えられた戦人じゃない別の何かって感じをうけてしまって
なんかなんかなんかすごいウウーーーーーーーーーーーーーーーーーってなりました

戯書戦人自身も小冊子の中で触れているように自分が戦人だけど戦人じゃないって自覚はあれど戦人って役割を自分がしないと自分の存在って必要ないものになってしまうから戦人してるっていうか
それでそれを永遠に繰り返しているのは紛れもない戯書戦人への拷問っていうか
それが戯書であれ戦人は戦人でEP8の後っていうか事件の後観測者のあれこれで戦人はずっとこんなん繰り返してきたのって思ったらこめかみ爆破
戦人じゃない別のなにかを感じるからといって戯書の中にある戦人は戦人だしわたしは戦人がすきなのでついやめたげてよお!!って気になっちゃいましたというか

なんか・・・・・・
なんかすいません全然自分でも何喋ってるかわかんなくなってきましたね・・・・・・

俺は俺か?って戦人がきくところが
戦人は戦人じゃん戦人以外の何物でもないじゃんわたしはそれでそんな戦人がすきでおまえのこと追いかけたいと思ってんじゃんウウウウウウウウウウウウウウアウゥウウアウウウウウウウウアウオオオオオウオウウウウオオオ


すggggggっごい思うのがEP8まできて完結して終わった今でも戦人が苛まれているっていうのがファアアアーーーーーってなりました

猫箱はベアトを守ったけど戦人はそれに苛まれているというか 戦人自身が猫箱になってしまったので苛まれているのかなーーー
ベアトの猫箱に戦人がなっちゃったっていうか ああ猫箱が戦人の手の中なのは戦人が猫箱になってしまったからでわたしは猫箱から戦人をいつでも引きずり出してほしくてありのままの戦人を一生みれないのかって思うとそんなのは嫌じゃないですか!!!!!!!!!戦人が清いのか清くないのかなんて清いから戦人すきとか清くないから戦人すきとかそういうんじゃなくて戦人がすきだから戦人のこと知りたくて戦人のいやなとこみたくていいところもみたくて戦人の嫌だなって思う部分をみてああだめだ戦人は好きになれないって思うことって悪いことじゃなくてなんかそういうことによって生まれる戦人の人間味っていうのがわたしは欲しいんだなって思ってるんですがなんかでも戦人の嫌なところを見たいっていってるわけじゃなくてえっと?!?!?!!
戦人にあれしてほしいこれしてほしいって思うこととそれを戦人が実行するからどうとかしないからどうとかは別で いや別じゃないんですけど
ああ……ああ……………
ああわたしはなにを・・・・話がそれました



小冊子はずっと泣きつつ笑ってて1時間ぐらいアヒーーーーーーーーーーーーッッッッってなったり
遠くから眺めて緊張したりを繰り返しながら読んでいたんですけど
でも戦人に出会えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思って嬉しかったです


ファアwwwwwwwwwwwwwwアフーエウェッウェw7wwwwwwwwwwwwヒーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったのがえっと えっと

6年間で戦人は身長とか体格だけでなく心も変わってんだなってところで揺れ動く戦人の心がヒートアップわたしの心臓も燃え尽きるって感じでなんか戦人のなかにもちゃんと時間は流れてんだなーッとおもってアヘしました

戦人だけ薔薇庭園に残るところで
EP8のそろそろ来るはずなんだ。だから俺は待ってるよ。を思い出してなんか胃が皮膚をつきやぶりました
戦人の瞳にいとこたちがうつってなくてみてほしくてもみてくれない戦人って戦人って戦人の瞳にいとこがうつってないのってすごくヒョエエエエエエエエエエってなりました


そおおそおsっっぅtそれで それでつぎのえっと
戦人戦人戦人くん戦人くんかって戦人が自分でいうところではha???????ってなってなんていうかえt戦人は戦人じゃんなにいって戦人やめて戦人どういうことなのってポカーンしたんですけど

すげえなんなんだろうこの戦人…………・…・…この戦人一体なんなんだろう………………………………・…

って期待と不安と新たな戦人の目覚めによる抑えがたい興奮がアドレナリン勃発!!!!!ってかんじでフォエエーーーーッ!!!!!!って叫び出しました


あと戦人がへっ。って笑うのが好きだと思いました

あとへっ。……はっははははははは。って笑うところがンギ0−−−−ッ!!!!ってなりました

あと今回の小冊子の戦人の喋り方って いままでは「ねぇ」って感じでのばすところは小さくのばしてたのに「こーいう」とか「わけのわかんねー」とか言ってるのでなんか棒線でのばすしゃべりかたが今戦人のなかで流行ってるのかなわたしもそういう喋り方はすきだなと思ってとてもうれしくなりました

あと散り際みたい戦人っていうかなんか散り際のところの台詞はすごいすきです
わたしの散り際みてよ戦人って思います

戦人が夏妃さんのこと美人っていうのが興奮したなって思いましたが
戦人そんなに喋って喉大丈夫かなって思ったけどうみねこの主人公だからこれぐらいは喋れていいのかなって


俺が俺足りえないなら俺はこの盤おりるぜって戦人が ウワーーーーーーワオオオウウウエオウウウそういう戦人はいいと思うよ!!!!!!!と思いました
俺が犯人だと期待してやまない〜〜のあたりがグサりました
一番最後の文でもうなんかわけわかんなくなってしまって
戦人いっそ生まれてこなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思いましたが戦人はもう生まれてしまって・・・・・ああ・・・・・・あ・・・・ああああ・・・・・・・・


最終的には戦人オアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーDAISUKI…………というところに落ち着いたので
2時間ぐらいかけて小冊子よんだ甲斐があったってもんです







inserted by FC2 system